入園式

暖かな春の日差しに包まれる中、今年も有明バディにて7園合同入園式・第1回バディグローバル入学式を開催いたしました。

今年度もたくさんの新しいお友達がバディの仲間入りをしてくれました。みんなで元気よく歌を歌ったり、たくさんの先生たちが紹介されたりと、大盛況の中子ども達を迎え入れることができました。


また、今年からバディグローバルスクールが開校します。このグローバルスクールは認可外小学校という位置づけになります。

第1期生として、世田谷校・有明子校合わせて32名のお子様が入学いたしました。


これから始まるバディ生活!!大変なこともたくさんあると思いますが、それ以上に楽しいこともたくさんあると思います。

お友達を作って、励ましあいながら一緒に頑張っていきましょう。