お誕生日会(江東バディ)

​1月19日(木)江東バディのお誕生日会が行われました。3学期最初のお誕生日でしたが、新しいステップクラスのお友達もみんなの前でしっかりと発表できるようになりました。
落ち着いて発表をみる時間もだんだんと増え、前にいるお友達のことを一生懸命お祝いしたり、歌を歌う姿が見られました。

今回のお楽しみ会は福笑い!!

担任の先生のお顔を目隠ししながら作っていきました。

パーツを貼っている子だけではなく、周りの子も「ちがうよ!」「もっと右!!」など声をあげながら全員で完成させました。

完成したお顔は、旧園舎の廊下に掲示してあるので、時間がある際はぜひご覧になってください


